激安温泉ツアー

国内旅行でどこにこだわるかというと、やはり最大のポイントはお食事ではないでしょうか。
ホテル・宿の良しあしとお食事の質は比例するものと筆者は考えているので、格安国内旅行だとしても出来るだけ妥協したくないところです。
とはいっても、やっぱりコスト度外視で旅行できるほどの身分でもなし…結構そういう方はおられるんじゃないでしょうか。
そこで、宿・お食事のレベルが高いだけでなく、「こんな安くていいの!?」と驚いた旅館をひとつご紹介いたします。
昨年の冬に訪れた熊本・阿蘇で宿泊した「地獄温泉 清風荘」。
伝統ある旅館ですがすみずみまで掃除が行き届き、温泉もたっぷり満喫できます。そして最もうならされたのが夕食!
フレンチと和食が充実しており、フルコースから季節の鍋まで様々なプランが用意されています。
チョイスはお好みでというほかありませんが、とにかく美味しい!
家族やカップルで、もしくは親孝行で両親にプレゼント…というのいいかもしれません。
驚くべきはその価格、1泊2食付きで1万円からプランが用意されています。
そんなにレベルが高くないホテル・旅館でも1万円を超えるところはザラにあるのに…!
宿泊費&食費で1万円程度ですので、あとは早割等で格安航空券をおさえれば、最高級の格安国内旅行の完成です。
昔ながらの風情を満喫したい方、美味しい料理と立派な温泉で癒されたい方…是非一度、旅行先の候補にいれてみてくださいね!